どうにかなる日々2

ちっちゃな根性みにつけたい

2018-01-01から1年間の記事一覧

体と心のどっちにここまで連れてこられたんだろう

最近なんかすごく放り出された感じがして 自分のいままでとこれからを反芻して泣きそうになってる べつにそんなに悪くもないし、現状に満足していないわけでもないけど でも今までみたいに戻れるわけじゃないし甘えられる感じもすごく減ったし 相変わらず何…

ぼくらに拍手を みんなにも拍手を

新しい環境にもようやっと日常になりつつある。

さよなら みなさま

ありがとう みなさま

知らせるさ 君には

こないだ行ったsyrup16gのライブで某曲の 歩道の上 うつぶせでも 寝れる ひんやりしてる って歌詞がずっと頭の中ぐるぐるしてる そんときの五十嵐さんの目つぶってる顔とかも そして思い出すたびにアスファルトに頬をつけるときの温度とか感触とかについて想…

心と向き合うなんて無謀さ

なんかこう生活的な面での価値観の微妙な相違って近い人間との方との方が如実に感じて もんやりしますね。 お互い変な感じになるというか。 変な主張を繰り出しちゃうというか。 別に平行線でいいので。変にすり合わせたり交わらせたりしなくていいと思うの…

気分がよいので

日記でも書いてみる。 きょうはとてもよく晴れていて、雲ひとつない快晴です。 ceroのmy lost cityを聞いています。 さっきまで死ぬほど寒いなかを歩いていたけど、お気に入りの場所であったかくしながらフリーWi-Fi下、充電しながらこれを書いている。 午前…

じんせい

12年前くらいのブログなんかを発見しちゃったりして。 (12年前という言葉のパンチに驚いているわけですが・・・) なんか知らないけどこの年始年末はなぜか10代の終わりころのエモい気持ちを思い出すことが多かった。そういうのを思い出す装置(昔の…

やばめの日

とうとう重大な決断カマしてしまったよ というかカマさざるを得ない状況になった。 お腹痛め。 でももうやるしかない。 これはお導き的なやつですね。 お昼にお気に入りのご飯食べてたらキュンとくる遭遇した。 賢くてスマートで華奢めな人がドツボです。

お正月のおいしい仲間たち

シフォンケーキもつくったよ。 栗原はるみのスパイスシフォンケーキとなかしましほさんのシフォンケーキのレシピを参考に お正月なのでアイシングとあんずのコンポートのっけた。

あけまして2018

なんか2018という文字をすでに見すぎていたせいで、やっと2018か!という感じ 今年はここもたくさん書けたらいいな。 いろんな決断ややるべきことに迫られてますが、とりあえず3月くらいまでは楽しく過ごせそうなので目一杯やりたいです。