どうにかなる日々2

ちっちゃな根性みにつけたい

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/20 木

タイ初日。 早速羽田で蕎麦をキメ。 空港大好き。ワクワクと寂しさと恐怖。内装の無機質で整った感じも。 飛行機はずっと眠ってた。 タイのスワンナプーム空港はとても長い。 電車乗り場のそばで買った飲み物。ライチジュース。ふつうにおいしい。 タイの電…

3/20 水

旅行のことしか考えていない一日。 プレゼンの準備結局終わらず。

3/19 火

銀座のここはこのままがいいよねと、ふと思った。 都市のど真ん中に空洞がある余裕というか。 エルメスのガラスブロックの美しさ。今素敵なペインティングもされているし。 植物も奇妙で良いし施設もしょっちゅう展示とかやっていて良いし、MIMOZAの売店もあ…

3/18 月

実習。とても難しいけど今後やってみたい方法に出会った。 とてもフラットな一日。

3/17 日

休日出勤キメ。 偉い人に気を使いまくる。 差し入れのタルト貪る。 なんだかな〜ってなったり、全てに中指立てたい気持ちになったり。 よくないね。疲れすぎている。 しかし風邪を気合いと薬で治したのは評価されるべき。 こういう日は部屋を片付けて、花の…

3/16 土

これから土曜も仕事する感じになりそう。 夜はとても久々なメンバーで飲んだ。 嬉しいけど微妙な気持ちになることもあったり。。 風邪か花粉かわからない体調で結構ハードな1週間。

3/15 金

やめちゃうスタッフの送り出しピザパ。 とても悲しい。そして今後が心配。。 さみしいな。 仕事の後、また他のやめちゃう人と飲んだ。 サムギョプサル食べた〜肉ばっか食べてる。

3/14 木

体調悪い。 喉痛い。 仕事の後同期と焼肉〜!

3/13 水

久々にコスメカウンターに行った。 帰りに乃木坂で打ち合わせ。そして超美味しいイタリアンいただく。 ワインで酔って帰宅。

3/12 火

そこそこ仕事する。 いろいろ反省もある。思い返して後悔。 帰りに友人がオススメのケバブ店に連れて行ってくれた。美味しかった。 ムスリムの友人なんだけど、日本人として申し訳なくなるようなエピソードを聞いた。 全く自分たちと違う文化の人を受け入れ…

3/11 月

なんかボロボロの状態で勤務。 プレゼンもなんとかという感じ。 そしてまさかの事態。旅行明けにプレゼン追加。 つらい。そしてしょうもないネタしかない。叩かれる予感。

3/10 日

日中体調悪し。 すごく久々のメンバーで飲む。なんかすんごい楽しかった。 最近珍しめのメンバーでの飲み多くてうれしい。年度末という感じ。 全然違うジャンルの仕事してるし価値観だけど、そこに壁ができるタイプじゃないのがいいね。それはやっぱり違いに…

3/10 土

ひたすらに眠る。

3/9 金

そこそこの働き。 帰りに牛角。まったり。 お花配送サービス試してみた。かわいいね。 薄々感づいていたけど花を生けるセンスない。 でも花飾るのって自分がとてもうれしいな・・? いまはとてもミモザと沈丁花を飾りたい。

3/7 木

前々から危惧していた飲み会めっちゃ楽しくて良い誤算。 ワインひたすら飲んだ。 なんかいろいろお話ししたけど酔っ払ったので覚えてない〜💫

3/6 水

仕事はそこそこ。 気になっていた豆花! 台湾に行ってから豆花好きなんだけど、かなり最高のメンツでポップアップショップできていてなんか嬉しかったな。 明日はなんともいえない感じの飲み会行くけど頑張ろう。 ジムにも行った。

3/5 火

ジム行った。

3/4 月

仕事で痛恨のミス。本当に悔しい。 ジムで頑張る。

3/3 日

休日出勤。謎の腹痛。 ジム行かずに帰宅。

3/2 土

ジムで筋トレ、バイク、プール。 午後は西荻窪で遊んだ。 お花のクッキー買ったりタイ旅行の計画したり。 新宿で白子食べた。美味しかった。

3/1 金

待ちに待った午後休の日! まずはお昼、そしてタイ旅行の資料買う。 そして念願の豆花キメようと意気揚々とお店に行ったら・・・売り切れ!無念。 絶対近いうちに行く。コンプする。 別のお店の豆花で代用したけどそっちも超美味しかったから積極的に食べて…

2/28 木

午前中、起こるわけないと思っていたらまさかの思い通りになって嬉しみがあった。 ボスもご機嫌で良かった。 午後はそこそこでした。良い出会いではあった。 夕方の講演眠かったナ。 帰りにジム。筋トレの日。有酸素もプールもキメてしまった。 これが最初の…