どうにかなる日々2

ちっちゃな根性みにつけたい

知らせるさ 君には

こないだ行ったsyrup16gのライブで某曲の

 

歩道の上 うつぶせでも 寝れる

ひんやりしてる

 

って歌詞がずっと頭の中ぐるぐるしてる

そんときの五十嵐さんの目つぶってる顔とかも

そして思い出すたびにアスファルトに頬をつけるときの温度とか感触とかについて想いを馳せる

冬はとりあえず冷たいだろうね

夏は湿ってそう  夜のね

いつかやってみる日がくるのだろうか

酔っ払ったとき思い出したらやっちゃいそう

 

シロップ の曲のベースラインが歌ってる曲すごい好きなんだよな〜

シロップ のらしさにも含まれていると思う

ベースの音色もいいよね

 

f:id:aquvii:20180218001605j:image

台湾ラーメンって名古屋名物なんだって

はじめて知った