どうにかなる日々2

ちっちゃな根性みにつけたい

001

f:id:aquvii:20230117084135j:image

昨日は豆乳鍋作って食べた

月曜はほんとバタバタするな

知人から結婚の知らせ

やっぱりなーって相手だった お互い隠してたけど

めでたいけどこの歳になると焦りも出てくるわよな

なんていうか焦ると焦らないの周期を繰り返すよね。笑。

このごろ前向きに暴走してたけど、ギュンとストッパーかかったかんじ

同じ職種の恋愛あこがれる(ついぞない)

一回くらいはしてみたかったなーー

冷静に考えると結構満たされるのになんでこう不満ばっかでてきちゃうんやろうね

人生は修行だ

 

明日は大仕事なので今日の夕飯は簡単に済ませよう

まだ何も準備してない。。