どうにかなる日々2

ちっちゃな根性みにつけたい

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/19 日

とっても怠惰。 夕方東京駅前でBBQ。 かなりチルいスポットなので何かと活用したい。

5/18 土

一日中ダラダラと眠り続けた怠惰な休日。 夕方呼び出されて飲みへ。 短時間でいろんな人が立ち代り入れ替わり来て楽しかった。 最近起きたつらいことが伏線みたく綺麗に回収されていき精神に落ち着きが戻ってきたよ。

5/17 金

同期と楽しく仕事。 夕方新人歓迎会。 そこそこでした。

5/16 木

仕事頑張る。 夕方は柴田聡子を観にリキッドルームへ。 やっぱり「涙」は今年1完璧な曲だ。 いい感じの居酒屋で飲んで終了。

5/15 水

仕事頑張る。 研究全然進まない。

5/14 火

仕事でとてもヒヤヒヤすることが起きる。 もうやだ〜〜〜

5/13 月

飲み会急遽中止になり、同期のマブダチと新宿で飲み。 友人の先輩も合流してなんか楽しかったな〜 仕事より大切なことってあるよね論で燃えた。 新宿の駅にある日本茶ミルクティー飲みたい。わらび餅入ってるらしい。

5/12 日

マツエクのおねいさんと最近のアイドルについて語り合う有意義な時間。 イカした花屋で母の日の花束買う。 そのあと表参道でお茶したり、伊勢丹パトロール。 ワンピース買ってしまった〜〜〜〜

5/11 土

ひたすら立ち続ける仕事。 夕方は久々に優雅なところでお食事。楽しかった。

5/10 金

同期と楽しくやった一日。 とても和む。

5/9 木

いっぱい働いた。

5/8 水

いっぱい働いた。

5/7 月

久々出勤。新人の人と大事な業務を行う。 久々だと疲れる。

5/6 月

すっかり風邪ひいたGW最終日。 一日中風邪薬でぼんやり。ベンザブロックキメると気持ちよくなっちゃうんだよな。 溜まった録画消化したり雑誌を読んだり。 買ってきたルバーブを煮てジャムにした。とても簡単にできた。 明日の朝食べるの楽しみだなん。

5/5 日

東京はあったかい。 突然ジェイミー・カラムブームが訪れた。去年出たカバーアルバムをよく聞いてる。 カバーもすごくいい上に、原曲を調べたりして二重に楽しめるのでとっても良い。 Jamie Cullum - Thinkin Bout You (Frank Ocean) Song Society No.7 フラ…

5/4 土

大先輩招いてBBQ ありがたいお話たくさん聞いた。 風邪の予感。

5/3 金

ロープウェイに乗って山に。すごかった。 なぜか某有名パン屋があったけどとても並んでいて断念。 テラスでカルテットが演奏していたりして異世界感。 くも やま

5/2 木

緑いっぱいのところでハイキング的な。めちゃくちゃ歩いた。 最後は生チョコとオレンジのアイスでシメ。

5/1 水

ものすごく怠惰な1日。

4/30 火

平成最後のご飯は大好きなイタリアンにて。 大好きなmameのワンピース着た。 テレビ観ながら令和に。 正直この令和という文字は、どうしても令が命令の令の感じがしちゃってあんまり。 響きは好きだけど。 令和カラーが桜、梅、菫というのはとてもいい。 雑…

4/29 月

すんごい楽しみにしてたレストランに行きました。 液体窒素使ったり、卵黄に何か注入するタイプのお店大好き。

4/28 日

部屋を綺麗にしようと思ったけど思いの外片付いていたので、すぐに暇。 久々のお休みで英気をたっぷりと養いました。

4/27 土

お仕事。 夜は家族と食事。 まさかのフェミニズム関係の話題で揉める。今思うと笑えるけど、あの時はマジでムカついたー

4/26 金

暇すぎて同期とお昼食べてダラダラして終わった。 夜は飯田橋のチーズフォンデュの店でワインとチーズ。 意外なところで共感しまくりの飲みであった。

4/25 木

発表当日 はっきり言って微妙!!!! 1個目はまだしも二つ目が!!! でもとりあえず終わってよかった〜〜〜 その後は同期でレモンサワーの美味しい店で打ち上げ!! もう発表のことは忘れたい!!!みんなの記憶からも消したい!!!1

4/24 水

発表の準備に必死すぎて記憶なし

4/23 火

記憶なし

4/22 月

OBの勉強会と飲み会。 思いの外はしゃいだ。

4/21 日

多分ひたすら家で作業。

4/20 土

午前仕事。 午後パワポ作りなど。