どうにかなる日々2

ちっちゃな根性みにつけたい

気分がよいので

日記でも書いてみる。

きょうはとてもよく晴れていて、雲ひとつない快晴です。

ceroのmy lost cityを聞いています。

さっきまで死ぬほど寒いなかを歩いていたけど、お気に入りの場所であったかくしながらフリーWi-Fi下、充電しながらこれを書いている。

午前中は仕事を少しして、友人をスリランカ料理屋でカレーを食べて美味しいミルクティーを飲んだ。将来のこととか他人の噂とかいろいろ話してなんだかいろんなことが少し晴れた。

道路には少しまだ雪が残っていて、端っこが少し凍っていて歩く時危険。

これから別の友人と作業をして、夜はまた他の友人と美味しい店でお酒を飲む予定。

昨日の夜とか今朝くらいまでちょっと残念な感じだったけど、今はとてもはればれしています。

明日はチョコレートたくさん買いにいく。

こういうなんでもない日がすごく幸せ。

今終わりの只中にいて、毎日が過ぎていくのが少し怖い。

10年前に解散したバンドを久々に聴いたりして、昔の恋人に再会したような気分。

その頃の気持ちと今少し似ている。

あん時もすんごい寒かったな〜。

 

空気が冷たいと音楽がよく聴こえる気がする。

こういう晴れた寒い日にまぶしさに目を細めながら好きな音楽を聴きながら歩くのがいっとう好きです。