どうにかなる日々2

ちっちゃな根性みにつけたい

002

サロショに行った

パフェ食べたかったけどパスタとお買い物で終わっちゃった

あとカカオの果実の飲み物

f:id:aquvii:20230121234603p:imagef:id:aquvii:20230121234611j:image

アマゾンカカオの絶望パスタ(店員さんゆってた)とチョコとパスタチのパン

絶望パスタって伊勢丹の横にあるパスタ屋さんのやつインスパイア系かな

美味しかった〜

パンも買って帰りたかったけど即完だったらしい

もう一回くらいイートイン食べに行きたいな

みんな商品について熱く語ってくれて楽しい

サロショはレアなチョコを買うのも良いんだけどイートインこそ至高だと思ってる

 

なんかさー厄年感満載というか

人と関わると碌なことないなーみたいな

自分のいいところがでてこないってゆうか

そういう感じしちゃって

自分のいる業界があんまり好きじゃないタイミングなのかも

外に出てみたい色んな意味で

ってゆう

幸せになりたいね それだけじゃん