どうにかなる日々2

ちっちゃな根性みにつけたい

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/16 火

午前は大事な仕事引き継ぎその2。 そして午後暇! 最高

4/15 月

仕事する気満々でいたのにまさかの肩透かし。

4/14 日

ひたすらお家で仕事。

4/13 土

仕事。気まずい瞬間に出くわす。 コーチェラのBLACK PINKかっこよすぎて鳥肌と涙。すごいなあ。 Perfumeも観れると思ってたけど配信なしか〜 今週末はコーチェラ見つつお家作業かな〜

4/12 金

割と暇だった。 久々に直帰の金曜日。 ミスドの抹茶味買って帰る。

4/11 木

相変わらず寒い。 そこそこの仕事。同期のプレゼンになぜか緊張。再来週が〜〜〜〜 こないだの桜。ぶれ。 もっとたくさん勉強しなくてはだな。

4/10 水

ひたすら新人の人と過ごす。 気づいたら一日終了。 寒すぎるし雨降ってるしくじけそうな気分になる。 なので帰りに大好物のカレーとビリヤニとパイを買って帰りました。 なんかもんやりする!

4/9 火

新人の人に大事な仕事を教える。 一年前の自分のことを思い出したり〜〜〜 よくもわるくも馴染んだな。 夕方同期&恩師と飲み。楽しかった。けど。なんかやっぱ引っかかってることあるとチクっと言ってしまう〜でも後悔する〜〜〜 人は花鳥風月の順に愛でるら…

4/8 月

新人の方との交流。 そして仕事。 早めに帰宅。 桜風味アイス。

4/7 日

ひっさしぶりに何にもない日曜日ー 存分にダラダラした。余すところなくダラダラした。タピオカミルクティーも飲んだ。だいぶ体力回復。 Toro y Moi - "Ordinary Pleasure" (official music video) トロイモちゃんかわいー BLACKPINK - 'Kill This Love' M/V…

4/6 土

今日も今日とて仕事である。 夜は六本木らへんでお花見。

4/5 金

頼れる人材居なくなった最初の金曜日。 数はこなすけど内容が薄い気がする。 夜は新人歓迎会に。気づいたら結構飲んだ。気づいたらつけ麺食べた。家ついたの2時だった。

4/4 木

全然仕事できねえな自分となった日。 雑用からは解放されつつあるけど、本領が全然ダメ。

4/3 水

めんどい仕事のために出勤。 なんか予想外のハプニングにも見舞われたけど、なんとか終了。 先輩に昼誘われついて行ったらまさかの昼飲みになった。 そしてびっくりな話を聞いた。どちらかというと嫌われ・・と思っていた人がむしろみたいな。ただただびっく…

4/2 火

まさかのお休みになった日。 明日も暇な予定だけどめちゃめんどい仕事を代理で引き受けてしまった〜 とにかく寒いのでだんだんむかついてきた。 最低気温一桁台のうちは春めいた格好は絶対しないようにしよ。

4/1 月

新年度だけど早速暇。 そして早速トラブル。になりかけ。 やっぱり良くない化学反応ある。 午前で帰宅。お昼に食べた鯖の塩焼き定食超美味しかったな〜 PC仕事そこそこやった。

3/30 日

怒涛の1週間終わり、ほっとできた日。 友人と中目黒にお花見。 めちゃくちゃに混んでいたけど、やっぱりなんだかんだで行ってしまう。 いちごのシャンパンも飲みたいし(ことしは日本酒スパークリングにした) ゆるゆる歩いて行けるし屋台のラインナップが…

3/30 土

本日は午前中のみ仕事。 そのあとずっと食べたかったラーメンを食べに。。 そして帰りにまた豆花。 明天豆花、もっと食べられると思ったけど結局2回しか行けなかったな〜〜

3/29 金

仕事久々に忙しくてよかった。 そのあとは広尾にあるずっといきたかったレストランで食事。 最高に美味しかったな〜 ほろ酔いいい気分で帰宅。

3/28 木

送別会。色々気を使う。楽しかったけど。 なんだかな〜ってこともあったり。

3/27 水

色々仕事で反省点。 修正していきます。 最後の仕事もあったり。

3/26 火

あんまり記憶ない。 疲れからなぜか豆花を食しに行った。 やっぱり週一で食べたいな・・

3/25 月

タイのことはまた後で書こう。 旅行から帰ってきてすぐプレゼン。ちょっと色々ゆわれる。 疲れているせいか飲み会ですぐ頭痛くなった。