どうにかなる日々2

ちっちゃな根性みにつけたい

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

気分がよいので

日記でも書いてみる。 きょうはとてもよく晴れていて、雲ひとつない快晴です。 ceroのmy lost cityを聞いています。 さっきまで死ぬほど寒いなかを歩いていたけど、お気に入りの場所であったかくしながらフリーWi-Fi下、充電しながらこれを書いている。 午前…

じんせい

12年前くらいのブログなんかを発見しちゃったりして。 (12年前という言葉のパンチに驚いているわけですが・・・) なんか知らないけどこの年始年末はなぜか10代の終わりころのエモい気持ちを思い出すことが多かった。そういうのを思い出す装置(昔の…

やばめの日

とうとう重大な決断カマしてしまったよ というかカマさざるを得ない状況になった。 お腹痛め。 でももうやるしかない。 これはお導き的なやつですね。 お昼にお気に入りのご飯食べてたらキュンとくる遭遇した。 賢くてスマートで華奢めな人がドツボです。

お正月のおいしい仲間たち

シフォンケーキもつくったよ。 栗原はるみのスパイスシフォンケーキとなかしましほさんのシフォンケーキのレシピを参考に お正月なのでアイシングとあんずのコンポートのっけた。

あけまして2018

なんか2018という文字をすでに見すぎていたせいで、やっと2018か!という感じ 今年はここもたくさん書けたらいいな。 いろんな決断ややるべきことに迫られてますが、とりあえず3月くらいまでは楽しく過ごせそうなので目一杯やりたいです。