どうにかなる日々2

ちっちゃな根性みにつけたい

002

サロショに行った パフェ食べたかったけどパスタとお買い物で終わっちゃった あとカカオの果実の飲み物 アマゾンカカオの絶望パスタ(店員さんゆってた)とチョコとパスタチのパン 絶望パスタって伊勢丹の横にあるパスタ屋さんのやつインスパイア系かな 美味…

001

昨日は豆乳鍋作って食べた 月曜はほんとバタバタするな 知人から結婚の知らせ やっぱりなーって相手だった お互い隠してたけど めでたいけどこの歳になると焦りも出てくるわよな なんていうか焦ると焦らないの周期を繰り返すよね。笑。 このごろ前向きに暴走…

季節はくるよりいくばっかりで

今日はつつがなく 良いコミュニケーションを1日の終わりにとると幸せになる 晩御飯は栗と鶏のリゾット(2回目) 長谷川あかりさんのレシピ いつ辞めようか画策中の職場が一つあり まず同僚に相談なんだけどそれが一つのハードル その次に上司に言うだけどそ…

愛の夢を

今日はそこそこ良いひ 心を開く 素直になる カッコつけない 力抜く 一日一個くらい論文読もうかな pubmed.ncbi.nlm.nih.gov www.sciencedirect.com 今日はこの2本 きょうの自炊

そっとセレナーデ

画像でまとめる最近 年末韓国行ってきた 2泊3日だけど実質1日半くらいだったな 今年は2回くらい行きたい ダンキンいきがち 楽しいお正月 SAで食べたくるみとしそのおにぎり美味しい 新年会 久々に3次会まで ハリポタ最高だった てかBLだった うっかりもう一…

I don’t wanna go back. Nobody’s gonna push me off back.

前回から3年経っていて泣いた 旅行に行きたいとかjay somのライブ行きたいとか書いててその後全部コロナでふっとんで この3年間とっても変な時間を過ごした 2022年末に韓国に行ってきてなんか時間が取り戻せたような 気もする 今年の目標は自分の人生を破壊…

2020 2/16 日

ちょうど2年前のベトナム ダナン旅行の写真眺めてたら自分超楽しそうで懐かしい。 あの頃はほんと楽しかった。そして同時にそれが終わる予感がすごくあったのでなんかすごくエモかった。 BaybeeJay Somロック¥153provided courtesy of iTunes この曲を旅先で…

1/9 木

嫌がってたプレゼンが延期になりそうと喜んだけれど、普通にぬか喜びになりそう(たぶん) イントロ最高 この匂いやっぱりすき さわやかなんだけどなんかミルクっぽい(?)

1/5 日

古着屋で良い買い物(になって欲しい)をした。 いつか良い春物コートと出会いたい。 久々に自転車に乗った。冬の終わりが近づいて寒さが増すと乗りたくなる。 初めて行ったケーキ屋さんで焼き菓子を買う。 帰宅して部屋を少し片付けて、温かくして、教授と…

10/21 月

すっかり間が空いてしまった。 この間にいろんなことが起こった。 そこについて書こうか迷うとこだけど、ひとまず現状から書いていこ。 今日は一日自分の仕事できなかったな。 しかし一つゲットできた案件もあったし。 明日はヨガにでもいこうかな。でも雨だ…

7/5 金

仕事した〜 同期と会うの楽しいけどそろそろ新たなる場所を探そうかなとも思うこの頃。 ビールとおつまみセットを仕事相手からもらっちゃった。

7/4 木

非常に白熱した勉強会。 勉強になった〜 帰りに超好きなカレー食べた。 この味は他のどこにもない味。

7/3 水

帰りにユニクロで買い物した。 後ポークジャーキー?の店で夕飯を買う。 セールが始まっている。

7/2 火

何もしない日。部屋片付けたり休んだり。 ものすごく良いタイミングで休めたので本当に回復できた。

7/1 月

仕事頑張る。

6/30 日

ディズニーシーに行った。まさかの家族4人で。 まったり酒飲んだりして過ごす。

6/29 月

お仕事頑張る。

6/28 金

フリータイム。 21世紀美術館よかった。お寿司も食べたり。 疲れが出たせいか夕飯まともに食べられず。 人と喋り続けると微熱出る。

6/27 木

初めての金沢へ。 飲み会の幹事でばたつく。

6/26 水

週末の出張のために買い物。

6/25 火

仕事

6/24 月

仕事〜〜

6/23 日

お家で体を休めた。

6/22 金

髪切った。 ホテルでお泊まり会。 焼肉食べ過ぎて気持ち悪くなる事案発生。

6/21 金

仕事頑張る

6/20 木

仕事

6/19 水

仕事頑張った

6/18 火

うろ覚えだけど買い物したような

6/17 月

つくづく自分より10個上くらいの人と音楽の話が合うんだよな。 やや胸キュンなこともありつつ。

6/16 日

同期が輝かしい功績を。めでたい日。