どうにかなる日々2

ちっちゃな根性みにつけたい

りんごTシャツとルームフレグランスを買った。

ワインとお肉の夕飯。

お昼には冷たいトマトパスタとグレイプフルーツゼリーを作った。

ジャパンカウントダウンみてる。10年前のわたしは好きなバンドの映像が民放でながれることにいたく感動&興奮していた。しょっちゅう夜更かししてた。

おもえばそういう私をすごくああだこうだいいながらほっといて(実際は超いろいろ思われてたし言われてたと思う)くれた親がいた。

なんだかんだで寛容な両親元に産まれた。(単にわたしがゆうこときかないってのもあるけど)(それでもそれを変に抑圧せずなんだかんだで許してくれた)(から、今がある)

ラインナップに時代をかんじるけど、なんかこれみてるとフラットに音楽みれるきがする。こういう感じなんだな今、的な。

時のながれ感じる最近。

はやく寝よ。