どうにかなる日々2

ちっちゃな根性みにつけたい

3/20 木

タイ初日。

早速羽田で蕎麦をキメ。

空港大好き。ワクワクと寂しさと恐怖。内装の無機質で整った感じも。

飛行機はずっと眠ってた。

f:id:aquvii:20190330235153j:plain

タイのスワンナプーム空港はとても長い。

f:id:aquvii:20190330233950j:plain

電車乗り場のそばで買った飲み物。ライチジュース。ふつうにおいしい。

タイの電車は外国の電車の匂いする。鉄臭い。

宿まで1時間くらい乗ったかな。

乗り換えのとき、めちゃくちゃタイの空気の熱気を感じる。あんなに暖かさを欲していたのに、すぐに暑い!となった。

f:id:aquvii:20190330233942j:plain

宿から見えたアンテナがなんかよかった。

f:id:aquvii:20190330233930j:plain

チットロムデパートのフードコートで夕ご飯。トムヤムクンヌードルとてもおいしい。

f:id:aquvii:20190330233915j:plain

部屋で食べたグアバ。前ハワイで食べたやつより美味しかった。思うに、あれはまだ未熟だったんだろう。固くて酸っぱくてしぶかった。これはとてもサクサク。梨みたいな感じ。