どうにかなる日々2

ちっちゃな根性みにつけたい

2/1 金

f:id:aquvii:20190202032640j:image

サロショで買ったナオミミズノの杏と塩がおいしい。

仕事は前代稀にみる暇さだった。もっと色々やりたいのに。

雑誌でタコスと餃子の特集を読み、とても作りたい欲が。

あとカレーの本も読んで、煮込みたい欲が。

ほしいものがメルカリに出てたので買うか迷う。しかしタイ旅行でお金を使うので・・・そうで無くてもお金ないけど。

すごく行きたかったレストランの予約が一日で2件も取れた。楽しみだな〜


細野晴臣 / 恋は桃色

さいきんHOSONO HOUSEばっかり聴いてる。京都で見かけたポスターの若い時の細野さんとてもかっこよかったことを思い出す。


恋は桃色 細野晴臣&矢野顕子

矢野顕子と一緒のやつは知らなかったな。これもいい。