どうにかなる日々2

ちっちゃな根性みにつけたい

1/28 月

午前中たいして仕事せず。

午後はひたすら立ってた。

プレゼンは意外と何事もなく行ったけど、まあ内容がしょぼめなのでそもそも議論にすらなってないのではという疑念が

おうち帰ってサロンデュショコラで買ったオレンジピールのチョコとフレデリックカッセルのミルフィーユ食べて回復。

櫻井くんのゼロ観て、なんかもう何も言うことないな〜と。

悲しいのに愛おしくて幸せってどういうことだ。

他人やファンを大切にするけど、大事なことは5人だけで決めようとするし、自分たちの本当に大切になもののためには大多数の人間が求めてることを一旦無視するところが、そうなってしまうところがすごく好きだよって思った。やっぱ寂しいし悲しいけど、そういう五人に取り残される感じ好きです。私たちにはわからない何かを共有していて、それが核にあるんだということがまざまざとわかった。最高だ。ずっとそうであってくれ。