どうにかなる日々2

ちっちゃな根性みにつけたい

1/27 日

10時半起床。

ひたすらおうちで作業〜〜明日のプレゼン緊張するけど臨界点を超えて無の境地に。。

もう絶対何か言われるので・・という気持ち。

そして夕方のちょう衝撃的なニュース。

嵐は私の20代を支えてくれたとても大切なアイドルです。

このタイミングでの決断は理解できるし、会見もすごくよかった。

なんか意外と理解が追いついてしまって逆に戸惑い。

でもそれって五人がめちゃくちゃ優しいからだよね。

配慮の人たちだからな〜〜

しかしこの決断しちゃう嵐は正直めちゃくちゃ好きな嵐だし、相当エモい。

大切なものが大切にされてるのって奇跡的。