どうにかなる日々2

ちっちゃな根性みにつけたい

1/26 土

待ちに待ったサロン・デュ・ショコラの日

一時期よく会ってた友人と多分半年ぶりくらいに会って一緒に行った

f:id:aquvii:20190126235206j:image

去年たべれなかったボナのいちごチョコ。今年はギモーヴも一緒で最高でした。
f:id:aquvii:20190126235850j:image

もちろん買ったタルト。
f:id:aquvii:20190126235225j:image

生いちごのタブレットも超よさそうだった(買わなかったけど)
f:id:aquvii:20190126235820j:image f:id:aquvii:20190126235213j:image f:id:aquvii:20190126235156j:image

チョコレートチリソースとチョコレート風味の粒マスタードのホットドック。これがとっても美味しかった。チリソースもマスタードも美味しいし、ソースとしてのチョコレートがとてもよかった。甘くてコクがある。お店あったら流行りそう。
f:id:aquvii:20190126235202j:image

そのあとパフェまでキメ。

九月ごろに友人に会いにドイツ行こうという話をして解散。色々調べよっと。

 

謎の凄まじい気分の落ち込みが生じつつ、そのまま次の場所へ。

なんなんだろうという感じだったですよ。カフェインかな〜?そういう時の情緒でした。

途中切符を落とす。

同期3人と会い買い物したりブラブラして夕飯。急浮上。なんかすんごい楽しかった。久々に心が一ミリの過不足なく満たされた。すりきり一杯という感じ。このおだやかさの只中に去年とかは居たのだと思うと、そりゃ色々考え方とか顔つきも違ってくるという話。
f:id:aquvii:20190126235210j:image

ばかみたいなカクテル飲んで、大笑いして終わり。

ドレンチェリーの嘘くさい赤と透明感がとても綺麗。