どうにかなる日々2

ちっちゃな根性みにつけたい

知らないほうがいいのかもね

ここ1年くらい前向きかつしんどめの諦めについて

自分は何にもなれないってことに本当にきづいちゃった

でもそれは自分は自分でしかないことの諦めでもある

夢見がちさとか思考をフワフワした楽しい仮定にもってくことがあんましできなくなった

大人になっちゃったのかな

魔法が溶けちゃったのかも

逆にいままでよくぼんやりとフラフラ生きてこれたな笑

 

あんまし振り返りたくないけど。別に無駄じゃなかった。痛い思いもいっぱいしたけど。後味がすごくいいわけじゃなくても。それでも頑張ってきたと思う。うん。

 

f:id:aquvii:20160623233443j:image