どうにかなる日々2

ちっちゃな根性みにつけたい

とりあえず笑っとく癖 治せ 殺すぞ 胸糞悪い

と、5年前の私が書いていた文書の一節から抜粋。笑うわこんなん。これはセリフなんだけど、まんま自分のことじゃん〜ウケル〜〜

 

最近の私は非常につらく寂しい日々を送っております、、といいつもこれがデフォだったし正直そんなにつらくも寂しくもない。たまに眠れない夜とか虚しさで体の中心から穴だらけになってくような感じがするだけで、全然寂しくないんだよ〜〜〜〜〜!!!

 

こういうことを言ってもマジレスせず引かず説教せず笑い飛ばしてくれる人を心の底から求む

f:id:aquvii:20160808023722j:image

いつからこんなにめちゃくちゃ臆病になったのかと思ってるけど実は最初からだった

夜はやさしい なんでも笑えるし暗闇はあたたかい 音楽は2倍美しいからなんとなく生きて行ける気になっちゃう てか生きていくしかないんだけど!