どうにかなる日々2

ちっちゃな根性みにつけたい

2/23 土

映画を観た。


『女王陛下のお気に入り』日本版予告編

めちゃくちゃかっこいい映画だった。カメラワークのかっこよさが閉塞感をすごく演出していた。たまに挟まれるタイトルとかエンドロールの文字の配列が偏執的で良かった。エンドロールの無音からの森の音がすんごい怖くて超良かった。語彙力。

内容は意外とエンタメなんだけど描こうとしているテーマはかなり薄暗くどこにも着地しない感じ。そして結構笑える。とても大好き〜。

 

そのあと同期と集まってごはん。

f:id:aquvii:20190224230009j:image

三次会まで行ってバーで飲んで寝たり。朝までコース〜?の勢いだったけど3時ごろ眠すぎて解散。歳を感じる〜!


f:id:aquvii:20190224230019j:image

誕生日にもらった花をドライフラワーにする。