どうにかなる日々2

ちっちゃな根性みにつけたい

2/2 土

10時ごろ起床。昼までゴロゴロする。チョコ食べたり、ルーロー飯食べたり。

嵐のエムステみてめっちゃ泣く。

昼過ぎ出かけ、古着屋さんに行く。変なワンピース買う。

自転車で移動。

f:id:aquvii:20190202223237j:image

西郷山公園の夕日がとてもきれいだった。写真だと何の変哲もなくなるんだけど、つい撮ってしまう。

広尾のシリアレストランで食事。

f:id:aquvii:20190202223223j:image f:id:aquvii:20190202223241j:image f:id:aquvii:20190202223232j:image f:id:aquvii:20190202223228j:image
トルコのビールはカルダモンが入っていて美味しかったです。

ツタンカーメンの皿かっこいい。ヨーグルトの酸味のあるスープにラム肉の水餃子的なものが入っているのよかった。ナスとゴマのペーストも美味しかったな。

もっと英語を頑張りたいとなりました。

英語も絵も運動も今やりたいことたくさんあるのに全然行動に移せていないな。人生は短いのに。