どうにかなる日々2

ちっちゃな根性みにつけたい

3/1 金

待ちに待った午後休の日!

まずはお昼、そしてタイ旅行の資料買う。

そして念願の豆花キメようと意気揚々とお店に行ったら・・・売り切れ!無念。

絶対近いうちに行く。コンプする。

別のお店の豆花で代用したけどそっちも超美味しかったから積極的に食べていこうと思った。

好きなお店に寄ったら欲しかったやつが売られていたので買ってしまった〜わ〜

夕方飲み。また余計なことを話してしまった感。絶対後悔するのに話してる時は気づけないから怖い。でもこの人とは決定的に考え方違うんだな〜と思わされるエピソード聞いたのでこれからはもうそういうことしないかなという気もした。うん。

私も私で色んなこと言ったり、ブレブレだしな。

しかし少なくとも今自分一人で色々考える時間を持てているのは幸いなのかもしれない。

とか言いつつ、この10年間おんなじようなことしかしてないよねっていう気も。

でも確実に変わってはきているのです。良くも、悪くも。