どうにかなる日々2

ちっちゃな根性みにつけたい

2/27 水

午前中は上々。

午後は結構早く終わって嬉しいひ。

夕方渋谷でLOSTAGEとbachoのライブへ。

毎回この曲で感情が決壊する。


lostage - 手紙

 

とても特別な曲。

高温の炎が青くなるみたいに、冷たすぎるものが熱く感じて凍傷になったりするように、気持ちがみたことのないところまで突き抜けさせられるのがLOSTAGE音楽とライブ。

近年の穏やかな曲たちも大好きです。


LOSTAGE [Flowers/路傍の花]

「よくみておくれ 季節の終わりを 季節がはじまるのを」という歌詞が好き。


LOSTAGE / 瞬きをする間に

こんなの泣いてしまう。

 


LOSTAGE/REM

LOSTAGEはファンが勝手にPVを作るシステムを採用しています。とても好きな曲。

 


五味岳久 (LOSTAGE) - My Favorite Blue @舘山寺

めちゃくちゃ好きな曲・・・・・・

今日も聴けて本当に嬉しかった。


lostage2009.03.25発売3rd Album "GO"より「SURRENDER」

この曲出たの10年前なの信じられない。全く色褪せずむしろ生々しく自分の中にあり続けている曲。このバンドの美しさがすごく現れてると思う。

 

そういえばちょうどGOのレコ発見たのも渋谷クラブクアトロだったな。

最後にレーベルや事務所のスタッフの名前たくさんあげて感謝述べた後、海の果実やったことすごく覚えている。

今日五味氏が「ベスト更新している」って言っていたけど、10年経ってこうやって同じ場所でベスト更新できてるの泣けるな。

 

bacho楽しみにしてたんだけど急な呼び出しあり抜けました・・・本当に無念。