どうにかなる日々2

ちっちゃな根性みにつけたい

1/14

部屋を片付ける。とにかく物を減らしたい。減らしても減らしても物は減らない。あと少しのところなんだけど。

あと良い枝を探してる。花や枝を飾りたい気持ち。

 

昼過ぎ出かける。ものすごいものを見た。憧れる。

帰り寄ったセールで超超掘り出し物見つけて、迷ったけど買わなかった・・でも多分買う。明日にでもお財布握りしめて行こうかな。

 

帰宅し部屋を片付け、ごはん。

海老蔵のやつ観てる。

最近すごく自分の生活立て直したい気持ち。毎年この時期そんな感じだな。

冬のこの気候は内省的になるし、キリッと冷えた空気が自分を律してくる気がする。

 

youtu.be