どうにかなる日々2

ちっちゃな根性みにつけたい

1/8,1/9

f:id:aquvii:20190109220706j:image

1/8

それなりに平穏無事に過ごせたけど、昨年の失敗を引きずっている方からの嫌な圧力をかけられているのか・・?と思わされることがあり本当に無理〜!となりました。

すべて慎重にいかないとな・・

午後は上司とまったりとお話し。長期休み後ってプライベートな話へのハードル下がる気がする。

エッグが上手に焼けました。

 

1/9

午前なかなかタフな仕事を終わらせる。

結果が月末にならないとわからないのがつらみ。

なんかちょっと疲れたまってきてんのかな〜

先輩に仕事の相談。親身にやっていただき、データの解読も一緒にしてくれたので明日を安心して迎えられそう。

家帰って少し寝る。

夜は鍋。

部屋の片付け、論文の処理の仕方について少し考える。