どうにかなる日々2

ちっちゃな根性みにつけたい

不確かな果実の皮を剥く

ひさびさに身体動かした

やっぱり大事

なんだか無性に苛立つこととか意味不明なこととかあるけどまあもう出来る限り無視

あたらしい友達が欲しい

それにしても予定が立たないな〜

いろいろ打開していきたいね

ところでちょっときらいな人にエクセルの細かいやりかたラインでおしえてあげるわたしマジやさしい。

まあきかれたから答えたまでだけど。

さいきん色んな人きらいになったな。

サカナクション - グッドバイ (MUSIC VIDEO) - YouTube

ここんとこ頭の中ぐるぐるしてる

曲のかんじと断片的にきこえてくる歌詞のかんじからきくといつも悲しい&胸くるしくなってたんだけど今歌詞に目を通したら結構あかるい曲なのかもとおもった

 誰かをとても好きになりたい