どうにかなる日々2

ちっちゃな根性みにつけたい

1/4、1/5

1/4

お墓まいり二箇所行き、その後職場の新年会。

ボスから注いでいただいた日本酒に金箔入ってた。良い一年にしたいです。

 

1/5

お餅の専門店でお昼食べてから五反田団を観に行く予定だったけど、おもちは行列進まず断念・・日高屋へ。

お腹空いてると餃子とかつけちゃうけど、その後胃もたれで苦しむ。学習できていません。

五反田団はすごく久しぶりだったけど相変わらずというか、意味不明さはパワーアップしていた気がする。ザ・プーのライブとかも観れて盛りだくさん。休憩時間にはホットワイン飲んだり占いまでしていただいた。

占いではやりたいことあるなら2、3月で4、5月くらいに人前に出すのが良い感じと言われた。仕事に関しては今までだめになっちゃうパターンみたいなのがあると思うからいつもと違う方向選んでみるといいんじゃないかと。うーんリアル。

昨日同期と占いについて話してたからタイムリーに占ってもらえてよかった。年始は何かとそういうのきになる時期。しかし演劇の感想より占いの感想の方が多くなっていますね・・・

そのあとは帰宅。久しぶりにゆっくりできている。

今年の目標でも書いとこうかな。年末に全然できてないじゃん!と笑うためのやつとして。。