どうにかなる日々2

ちっちゃな根性みにつけたい

ぼくらに拍手を みんなにも拍手を

新しい環境にもようやっと日常になりつつある。

 

たまに友人たちに会い無事を確かめ合っている。

早速あんまり うーんとなることもあるけど。

思っているより余裕のある生活なので、何か始めたい気持ちもある。

去年くらいから自分の中で無意識になぜか設定した枠とか、実は無いんじゃないかなみたいな気持ちがしているので、そういうモードな時にやることやっときたいね。なんとかやっと自分を神経すり減らすような追い込み方しないでも何かをできるようになってきた気がする。

 

GW早々足を捻挫(したきがする)

やったときは激痛だったけど、割とすぐ引いて、普通におうち帰って安静にしてたんだけど、今朝起きたらやっぱり腫れてる笑 やや赤いし。

でも病院お休みなんだよね〜。ウケる。

 

最近ペリドッツを聴いている。労働という曲をふと思い出して久々に聴いたらすごく良くて、色々聴いてみてる。


peridots - ライフワーク - LIVE @ 下北沢 ReG 2016

 

この曲がとても好き。